中国の女子高生はジャージ通学でつまらないな北京留学日記

この物語は不惑を過ぎた男が中国への短期留学に挑む壮大な愛のロマンである(声・来宮良子)

爱之切恨之深

大学寮に入る手続きは簡単だったが、学費納入と生徒証発行するだけで2時間近くかかったのは、ここが中国だからか、大学も所詮お役所だからか(しかも夏季休暇だからな)わからない

どちらにしろ軽く腹は立ったが

 

f:id:vorrucken231:20160804083000j:image

しかし日本好きだな中国

まさかニュースで稲田朋美という固有名詞が出てくるとは思わなんだ

爱之切恨之深(好き過ぎて憎さが深い、可愛さ余って憎さ百倍、か)とはこの事だな。うん、違うかな