中国の女子高生はジャージ通学でつまらないな北京留学日記

この物語は不惑を過ぎた男が中国への短期留学に挑む壮大な愛のロマンである(声・来宮良子)

母国情緒 此方に有りらむ

日本大使館を始め各国大使館が集まる亮马桥界隈は

f:id:vorrucken231:20160821185045j:image

ケンピンスキーだのフォーシーズンズだののヤバいホテルが立ち並び

f:id:vorrucken231:20160821185152j:image

というか''六本木・麻布感”ハンパねえ…客筋は半分以上白种人だし…

でビアガルテンなんかは中国人ウェイトレスがドイツの民族衣装着てるのよ。なにこの倒錯趣味!

と書いたものの、アキハバラ三国志すら女体化、東アジア最悪のポルノ天国から来た日本人にそんな事は言われたくないだろう

日本の東京の吉祥寺のドイツパンの「リンデ」とかもそうだものな(限定)

f:id:vorrucken231:20160821190220j:image

トシヨロイヅカ北京店、ぶ、武士カレー?

f:id:vorrucken231:20160821190509j:image

フランス大使館です

 

肝心の日本大使館か?正門に武警と保安が五、六人居て、全員が全員、俺をじっと注視してて写真どころじゃなかったよ!

というか日曜日の全くひと気の無い大使館通りをアロハシャツ着た変な外人が1人でふらふら歩いてるんだからな、今書いてて自分の愚かしさに気づいたよ!

 

f:id:vorrucken231:20160821192256j:image

だから看板を現場で組み立てるな!日曜の混雑してるスーパーの駐車場で! (八つ当たり)